女王

 を感想書くために見直そうかと思いつつ(大体は覚えてるはずだけど記憶違いがあるとまずいから)、見てなかった伝写男と竜桜を片付けたり天てれの公開収録といつもの夕方の放送を見たりするだけで一日が終わる。
 今帯で録画してるのがOHAスタ+朝ドラ+昼ドラ1本+天てれだから、分数は45+15+30+40で2時間越えてるし(^^; そりゃ本を買っても全然読み進まない訳だ。

 とりあえず最終回で一番印象に残ったのは。ハスキーたん良かったなあ。円光シーンでのコメディエンヌぶり、卒業式ふぁっそんでのシックな黒、としっかりと“今しかできない(かもしれない)事”を楽しませてもらいました。
 ちょっと前にみん子があったからこれ位の出番でも自分は物足りなく思う事はなかったけど、なんせ6年3組の女子は半分がメジャーネーム子役だからねえ。