電車男

 の後にやってたミニ番組に出てた奥菜恵の、少女時代の写真がさすがとしか言いようがない程超超カワイクて。出演作品の写真でさとう珠緒唯一の主演連ドラ「走れ公務員!」(婦警モノ)のを出すのは嫌がらせですか?プンプン。スピード結婚&離婚は結局お互いの売名(&イメージアップ)行為だったんですか?

 視聴率煽りが一番好きそうなフジなのに、わざわざ下がりそう(としか思えない)な諸シーン入れてまで30分も延長したのはなんでだろう。
 今まで散々引っぱってきた母親役が戸田恵子だったのは何のネタかと思ったら、マチルダさんとやらの声優をやってた、ってオチみたい。この人「中学生日記」出身でもあるらしいっすよ。