いつまでも、あると思うな

 どれだけ周回遅れだかわかんないけども、天てれミッションの対象と計算ユリアとアミのしゃぼん玉をDVD-R焼き。まあ何度も見てるっちゃ見てるがやっぱりこれを夕方に堂々と全国放送してると思うとすごいな。

 で今週は売れっ子主演のドラマか。芸無コーナーの相手でスチームナイツの中から出てたレディー達は3人ともまだ主演なしなのに。ちゃんとやってくれるんだろうな?
 ダンボールの中に捨てられていたアンドロイドの浅野優梨愛が人間の感情を持ち始めるとか、さえなかった木内江莉が誰かにプロデュースされて人気者になるとかおもいっきりパクリ、思いつかないけどエマとか。

 江莉(と梨生奈)は一応MTK出てるしないかもな。もしエマと優梨愛に最後まで主演がなくて来年続投できなくて、なおかつ売れっ子と七海が残ったりしたら、後者の2人は伊倉愛美桜井結花ファソから抱かれていたような負の感情を抱かれそうだな(^^;