自己中

 自己中は自己中でも、自分が自己中って事にまったく気付いてない奴はいくら子供でもタチが悪過ぎる、って事にループしまくりの中でも今更気付いた糞傷魚であった。
 大体個性がなんて簡単に言う奴は、みんなと同じ事させられただけでなくなるようなモノがどうやって“個性”だなんて言える訳?個性だなんだ言ってれば何でも許され(ry
 マンガ家になりたいなんて奴が学校行かないで引きこもってたら、どういう話を漫画にするんだっての。引きこもりの話しか書けない漫画家なんて、どこに継続的な需要があるんだっての。

 2があるとしたら、3人でひとりをいじめる卑怯者はまた同じ事をして、弟役の相手の女の子は何もなかったように別人に変わってるな。
 進歩がないにしても、恋バナやDQN教師の話だったら相変わらずなだけだけど、いじめの話を同じ奴でループさせたら視聴者をバカにし過ぎだな(前の一連のシリーズであった)。

 そういや、コンビニで弁当買う前にテレビ雑誌を立ち読みしたら、松嶋七個と同じ事務所に移籍したらしい井上真央がインタビューで「恋愛の役は初めて」とか言ってた。マジですかあ〜?翼君だのなにがし君だのとの一連のシーンはなんだったんですか…