レス>2071・04さん

 浅野温子田村正和・キムタ君と並んで何やっても同じ人の代表格ですね。
 「読売ファン」が多かったとか言ってないで…いい加減目覚めなさい。そこに乗っかってたくせにいっちょ前に対抗したつもりでいた某チームのファンも含めて「野球ファン」なんて元々たいしていないのよ。
 所詮「読売ファン」なんて、同世代のモデルに憧れて「応援してます」なんて言ってもそれ以上の金銭的なサポートはできない10代の女の子と同じで、ちょっとつまらなかったり表舞台に出なくなったりするとそれっきりなのよ。直接高いグッズ(写真集やDVD)を買って金を払ってくれるのはおっさんヲタなの。
 つまりは今の読売は、ファッション誌のモデルは卒業したけどそれ以外のあては今のトコない、そこそこ人気あったティーンモデルみたいなモンなの…ってなんだそりゃ(w