それと

 9日にやるガッキー初主演ドラマの方も見るの&録画するの忘れないようにしとかないと。今月のJチェキで、Jクラス祭りにガッキーが出てきたシーンを見て、371にガッキーが!と一瞬感動してちょっとしてから別に大した事ではないな*1と冷静になった自分がいる。

 「トゥルーラブ」の方は毎年若手女優が主役のP&Gドラマだよねえ、祝日に放送だから覚えておかないと忘れがちな。

 http://www.fujitv.co.jp/aozora/contents/pandg.html

 週プレに高部あいの撮影風景が載ってたけどガッキーはたしか映ってなかったよなあ。ちょっと検索してみたら、こっちにも佐津川が出るのか。

 http://aimi.cocolog-tnc.com/t_time/

*1:結構色んな人に平気で「エンタでパーンチ!」とか言わせたりしてるし