想定の範囲外

 おはスタで「牧場物語」のCM初めて見れた、しかも30秒。時刻表示付なのでちとキツいが。一度くらいはおはスタ出演も期待できるかな?まありとデコ共演が見たい。
 15秒の方は、以前流れてたという成海璃子スレでの報告に期待して某アニメを録画したら時刻表示なしでゲットできた。
 うわあ、かわいいよ璃子タン。一応移籍前からのファンでもう上積みはないかと思ってたのに、何を見てもわざわざ驚く事はないだろうと思ってたのに、かわいすぎるよ璃子タン。

 昨日の亜湖役でも、ソフトクリーム舐め2シーンを不純な目で見ようとしちゃったけど、最後にはまた感動させられちゃったよ。あの美しさは想定外だたよ。あんなに髪サラサラだったっけ璃子タン。
 図書館シーンの「お前本当にあいつ(亜也)の妹か?」「さすがあいつの妹だな」の対比が良かった。東高の白セーラー姿は神々しかったよ。
 今の仕事のペースじゃリアルではH越とか通信制になっちゃうんだろうが。