テレ朝CH

 で鉢嶺杏奈タン出演の「不機嫌なめざめ」(オムニバスドラマ「ココだけの話」内)を録画しといたら、番組後次までの穴埋めでフォークデュオぽい人らのPVが流れてて曲名も出ないので、なんだこれ、しかも今は冬なのに夏の曲だし、と思った。
 出てる女は我妻三輪子ぽいんだけどレビ公式に情報全くないし、最後に出てたレコ社名から検索してみたらどうもサスケらしい。

 http://blog.livedoor.jp/sep_inc/archives/30678203.html

 テレビ朝日ミュージックと関連深いらしいのは知ってたからそのせいか。なにも夏の歌を今やらなくても。やっぱりやる気ないんか?>テレ朝 パックに入ってなかったら単独契約する気にはなれないCHです。とはいえ今回のよくばりパックはTBS、テレ朝のCHが入ったのと音楽系がほとんど入ってる所がポイントですな。


 以前はスカイAでやってた「30人31脚」の予選の番組もこっちでやっているようで。