1.5

 週PUREのU13特集、この中から10年後に仲根かすみみたいになる人も出てくるんでしょうか、非常に楽しみですw
 仲根は結局は1.5流のアイドルだったのが今回の悲喜劇につながったような気がする。和田投手はうまく毒牙に引っかかってしまいましたね。
 彼女がもし一流のアイドルか所詮は二流、のアイドルだったとしたらファンでもなんでもない自分もおめでとうと思ったのかもしれませんが。

 そういえば古木*1が結婚(相手はオスカー所属だったっけ)した時ってほとんど話題にもならなかったな、とか思い出した。
 あと杉内は森山オナ太朗に似てるな。来年も対ホークス戦は見る気が起きそうもないや(胃の痛くなる負け方をしそうだから)。

*1:1シーズンにホームラン22本打っても打点は37止まりorz