昨日

 超低視聴率ドラマ見てたら最後で次クールの予告やってて、かかってた曲の歌声が倉木麻衣ぽかったので今日ちょっと調べてみたら実際そうだって。
 全体的にショボ目の利権ドラマぽくて、主題歌に内容がリンクする訳じゃなさそうだし、(局の)やる気はなさそうなんだけど、どこにも恩を売ってない感じがするのはなんでだろう*1。挿入歌とかで使うのかな。
 生徒役で矢口聖来とか出んのね。

 http://www.tbs.co.jp/gachi-baka/cast/3e.html

 Pさんの日記で、1㍑にも出てる生徒役の子にあっちは最後はどうなるのか聞いた、てのがあって笑った。

*1:アニメタイアップを守るのに汲々としてる所に主題歌を任せて何の得があるのか