2曲で1,300円て高くない?

 プラネットのチャートを見てみたら、こっちでは30位内にも入ってない。オリコンでは合算集計になる分を合算したとしても20位内には入れないですね。

 http://planet-chart.jp/chart/chart_w.php?d=060205&k=013

 dreamの時も思いましたが、やりたきゃいくらでもやりゃあいいと思います。野外イベントでの動員をサバ読ませるのにお金はほとんどかかりませんが、複数買いをさせるのに元手はきっちりかかりますから。

 でもこれとは関係ありませんが、いくらバーターでドラマ主題歌やってるとはいえそれでステップアップした訳でもない星村麻衣テレホンショッキングに出すような事をしちゃあいけないと思います。本人さんに落ち度はまったくないし実名出すのもなんですが。

 自分は圧倒的な情報量に巻き込まれたくないので近寄らないようにしないと。ダメ!絶対!
 その前に今の自分は在宅系のヲタだから大丈夫か(^^;