月刊

 “小学生くらいの子役のお母さん役”ナンバーワン(当社比)、奥貫薫さんの「月刊奥貫薫」を買ってきました。30代のヒトの写真集買うのは初めてな訳ですが。
 ついでにいうと、このシリーズでは今まで買った記憶があるのは「月刊木内晶子」くらいです。

 薫さん、バストトップは晒してませんが下着越しに見えるカットが一応あります。残念ながら(^^; 白黒ですが。あと背中ヌードはあります。
 交わりを想像させるカットもありますが、それ以外はエロ目線で見なくても全然いけます。セミでよかった。
 思ったのですが、好きな女優さんには映像では不自然に隠してもらいたくはないけど、グラビアではバストトップまでは出さないでいてほしいものです。だってシーツで隠してる薫さん、すごくかわいい。あと、おしりもかわいい(^^;;

 子供の頃の写真ははっきりいってかわいくないです。インタビュー読むと、この人お嬢さまなんですね。学生じゃなくなって仕事がそれほどなかった時でもアルバイトをした事はない、って言ってます。ひょっとして半分ニートだったのかも。
 というか。学校を卒業する歳も過ぎて、女優としてその収入だけで食べていけるようになるのってどんだけ大変だよ、って話もありますが。そこそこ仕事があったにしても、いつ急になくなってしまうかわからない訳ですし。