麻亜里さんの写真日記ネタ

 5日に「ナルニア国物語」を見たと書いてますが、同じ日に尾高杏奈も同じ映画見てますね彼女の方のブログによると。
 クレープ皮屋さんってないかなぁ…それだ!餃子の皮みたいに売ればいいんだ。

 まありさん都内じゃなくて埼玉なんですか。生放送終わったらダッシュで学校ですね。化粧はいつ落とすんだぁ?
 今時一学年にクラスが8つもあるなんて、マンモス校なんですね。自分が中学の時も8組までで1クラスに40人以上いたけど、さすがに(1クラスあたりの)人数は減ってるんでしょうね。

 写真はちっちゃいけど、デコ出しが神々しいよまありさん。(事務所の)他の子にも日記コーナーあるのかと思ってたら、今は麻亜里さんのとこにしかないんだね。
 川原真琴ってまだ中学生だったんだね。もう高校生になってると思ってた。