天てれ

 去年度よりは面白くなりそう。去年度は一年間やるようなもんじゃないゲームコーナーをずっとやってたから印象が悪くなったせいもあるが。定年まで勤めた人達はむしろ去年がオプションだと思ってたからいなくなってさびしいとかは正直ない。
 里緒の方はビット君残留したから、そっちを出すようにぷれ2のアンケートに書いて送るかな。

 外ロケやチャレンジ企画は男女別の方がやっぱり良い…つーかオスガキは全員残留だもんな、3年目の子らは正直見飽きた(^^;

 有海は自転車に乗れないのか…そんな話聞いたのタンスにゴンの時の美川憲一以来だ。有海は運動できなくてもその分逆に男子がちやほやして、お姫様扱いされてそうだが。
 で自分の派閥以外の女子に「あの子テレビとか出てるからって調子乗ってんじゃないの、男子の前だと態度変わり過ぎ」とか言われてそう。