山豚は必要なのかおはスタ

 麻亜里さんのおみ足がチラッとでも見えるのと見えないのとで、見るテンションまで変わってしまう私です。。今日はちょっと動くとお腹がチラリとしてましたね、なんて書くと次回(ry

 麻亜里さんは写真日記で森3中の村上は可愛いと言ってますが。それって杏があるズの「キモカワイイ」と一緒で、ルックスが優れてて可愛いのとは違う“かわいい”だと思うのですが。
 例えば「山田花子ってかわいい?」って聞かれて「かわいい」って答える女性に、「あなたも山田花子と同じ意味でかわいいです」って言ったら半数以上の女性は良い気がしないでしょう。

 でも麻亜里さんはその意味をまだわからない方がいいかな。そんな事がわかるのは20代中盤からで。