実写丸子

 関ゆみ子って人今なにやってるんだろうね。知ってる?高田万由子さん
 録画を早送りして伊藤沙莉が出てる事と、福田麻由子の体操服シーンがある事だけとりあえずは確認。

 相手が小さいだけに伊藤沙莉がおっきく見える。さすが、なコメディエンヌぶりでした。
 野口さんの役は野村涼乃タンにやってほしかった。まだまだ小3でもいける…かな。
 森迫“子役界の樹木希林”Aはこのために太田プロ入ったのか(違 今後フツーにダチョウ倶楽部とかと共演してたりして。バカ殿に出たり。

 福田お姉ちゃんの走ってるシーンは風の遥でのハルカVSナナエを思い出した。ブルマのようなそうとは言い切れないような体操服といい。いやあリアリティーの追求ってホントいいモノですね(^^;

 子供の成長は速いから、今年の夏休みにでもまとめ撮りして、小出しにして放送した方がいいよねコレ。