原田百合果

 本物ですか、彼氏いない歴3ヵ月ですか、今まで計4人(のうち一人は3時間ぐらいで別れた)ですか。相手の男子も仕込み系だったら、別にこういうのに出る事に文句はないんだけど。
 まあでもこれから先は希望格差社会*1での激しい激しい生存競争が待ってるんだから、全国ネットのテレビに出れて良かったんじゃないすか。

 どうせ仕込むなら(田丸の)オスカーと(青木の)ナベプロ系と(若槻の)プラチナムから選べばいいのに。WEB上にプロフ載ってなくてそこそこな子なんていくらでもいるだろうし。
 スタジオゲストが濱口じゃなくてもし有野だったら「この子見た事ある」と指摘できてたのか(それとも知らなかったのか)、ちょっと気になる(^^;

*1:大手所属でなおかつ押されてる子以外は、限られたチャンスをくぐりぬけないとまともに仕事もない