純情きらりの土曜日の一週分再放送をHDDからDVD-Rに移して、某ピ○レのバックナンバー整理しながらチェックしました…ピポなんちゃらが出てくる前くらいの時期。あれこんな可愛い子いたっけと思ったら出始めの夏帆だた。
 3年前だとイモっぽい子が何人かいて、壁谷明音が今っぽいのとイモっぽいの両方の部分を持ってて面白かった。嫌いな上原TK子に似てるのに萌えw てしまった。
 水着特集は今年のよりもっともっとズルばっかり(^^; 最近見かけないモデルさんはもう“大きくなったらただの人”になってしまったと言えるのかな。愛梨タンは今見てもやっぱり可愛いんだけど、3年前から水着もやってくれてたらねえ。
 大沢さんは…はっきり言って今のポジションが妥当だともう。