おはスタ

 この前の木、金のを見る。べりなんちゃらがスタジオにいて変な曲をうたてたので、山豚の穴埋めで急遽アルバムの曲でも歌いに来たのかと思ってたら…あれをシングルで出すのw
 あのグループって、いつもネタで間違い探しをやってるのか、いつもおっさんが混ざってるような。

 金曜の、OHAガ3人が横に並んでる画で、まどかの方がみづきより顔がちっちゃく見えた。もしかしたら自分はずっと、まどかに失礼しちゃってたのかな?

 テレ朝の、元キャバ嬢がキャバ嬢を演じるというドラマ、店名が「ミントキャンディ」なのはやめてほしいw もし榮倉が移籍してなかったら、滝沢と一緒にここでキャバ嬢役をやる事になってたのかどうか、ちょっと気になる(^^;