4年ぶり

 スケジュールが取れなかったのか、表紙・巻頭が夏帆から変更になってる。。発表されてから変わるのは18号の時の長澤まさみ黒川芽以以来だね(その後は次号の表紙の告知が誌上ではされなくなった)。
 honto - jbookとのサービス統合のお知らせ
 出版社都合より事務所都合じゃないのか?まあ最近も雑誌出まくってるから事務所的には別に痛くもないだろうが。変わりはシャープなアゴでおなじみの一木さんが一番妥当かな。
 エキストラ以下の扱いをされたあの人を思い出づくりで出させてあげるのもいいかもw

 そういやぷれ2ハイって1回しか出なかったね。今見返したらサエコ→沢尻が連チャンでビキニになってて笑えた。ちなみに表紙まりかで巻末が末永で水着にはなってない。大寺祐恵とか今何やってるんだろ。
 未掲載カットで商売できるぷれ2メモリアルも一回だけで終わっちゃったね。