リアルタイム

 生徒諸君の宣伝番組、上野真未岡本玲はどこにいるかすぐわかったけど加地千尋はわからなかったよ。
 http://pichilemon.net/blog_p/index.php?model_no=10&mode=model
 “リアルタイムで”見てください、ってのがそういう意識もあるのかという点で気になる(^^;
 あと隣りにいる子は高山侑子だよねえ?裏の番組http://www.fujitv.co.jp/musashi/index2.htmlに出る子と撮ってるってのに何か意味はあるのか、邪推したくなる(多分何もない)。数字的にはどっちもコケてほしくはないな。。
 その高山さんの住む新潟の桜が東京よりも遅い春がぁ!? | 制作3部School girl BLOG Powered by Amebaのはわかるけど、東京よりリオcの住む徳島の方が桜咲くのが遅い、っていうのがあれ?って感じです。
 これぞっ日本! | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba