めでたいけど微妙

 あまり成功するとは思われてないドラマでなおかつ番手は(女子では)高め、でもこけても責任取る必要はない、って事で気楽といえば気楽かも。実況での反応がこわい(^^; http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070606-209272.html
 女子高生役での大塚ちひろとの並びって少し興味がある。

 制コレも引っ張らなくていいから早く次のをやってくれって。どうせ期間が終わったらフォローしないんだろうし。
 川原さんは万一順位が落ちるなんて事になっても、それはそれでネタにできておいしい、とでも思うしかないね。
 川原真琴のいいコトぽけっと。 powered by ココログ: ばばんッ!