成海璃子の写真集の話

 前回のとは本のサイズと、ソフトカバーだって事が一緒だしその延長線で見ろって事かな(値段は下がってますが)。サブカル系勘違い、な本人が映ってないページあるし。いかにもそっち系っぽいピンボケは最後の方の2ページくらいしかないけど。
 表紙はヤバ目だった前回と違って、ヒモビキニ着てるなんてまさか思いもしない“女優の写真集です!”という佇まいで、売る方も買う方も言い訳できますね(^^;
 次が出るとしたら(今回みたいなインターバルで)2年後かも。

 水着はスポーツ紙や雑誌の宣伝カットに出ていた計3種ですね。赤〜オレンジ系のビキニは見開きで後ろ姿で映ってるの以外は下は短パンやら付き。
 下が飾りヒモっぽい黒のヒモビキニは入浴カットの時も着ている。オレンジ〜黄で花柄のビキニでは泥と戯れてないカットも3ページ有り(正面から全身がわかるカットもそれぞれ有り)。