14.0

 パパ娘こけなかったぁ(^o^) これで次回よっぽど落とさない限り、一桁になる回はあったとしても平均2桁はいけそう、全7回みたいだし。

 フジのボウリング見たところ、池パラも大苔はなさそう。。夏休みがほしいどうこうってのも、なんちゃら諸君になんか出てなかったらもっと時間の余裕もあったろうにねえ、と不憫で。

 堀北はまだいいけど甘力といいたとえば星屑といい、連ドラやら何やらで消耗してそれでも何事もなかったように活動を続けていけそうな子って今のところ誰もいないような。
 もっと逃げ場のある“深夜枠”のドラマが増えればいいのに。とレガとか孤独のコケのしゃれにならない悲劇を目の当たりにすると思う。