15超え!

 の数字なんて予想だにしてなかったのでオドロ…金10 あの妄想シーンが受け入れられた(チャンネル変えられなかった)って事だよね。
 これで次回、次々回の下げ幅が小さければ…と夢は見れる(楽観は全然できないが)。FKを17ちょうどと予想して初回トップか?と併せて。
 パパ娘は“次で一桁になりそうな所”までは落ちなかったので良かった。
 ライフは上げてるけど…福田の顔は相変わ(ry 襲われた方はともかく、襲った男の方はここ数年で記憶にない程に悪イメージの残りそうな美味しくない役だ。
 知顔度が高いならともかく、表立った所(9時台10時台の連ドラ)に出してないのにいきなりこれじゃ。それでいいのかスタダ