やるまん

 ちょw なに珍しく(れび→)れぷろすがまともにやる気出しちゃってるのよ。
 http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/entry-10039499797.html
 名目だけの昇格じゃなくて良かったね。
 YS、グラビアだけじゃなくて表紙まで菅澤美月!とは破格ですな。さすがにこの待遇だとみづきの水着くらいはあるだろうが。
 この前の撮影http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/entry-10038941852.htmlのこの画像も水着っぽいし。今回のはもっと前に撮ってるだろうから、一応公になるまで黙ってるのかな。
 下はズルだけど水着確定キター 上は面積大きくてもちゃんとビキニだね。まあおはスタのプールロケでも同じような恰好はしてたから感慨はないっちゃないが(^^;
 http://www.youngsunday.com/next.html