里琴出演シーンを探すぞ態勢で録画したのを見始めたら。いきなりキタキター!一瞬平あやかと思った。約45秒、そこだけだったけど満足満足。「おばあちゃんは言って…」ってセリフ、流行ってるのかなあ。

 17超えるとは取ったな>里琴 じゃなかった鮎瀬 15くらいかと思ってたのに。まあ役にははまってたよ。同性から見ても元々ルックス的にもキャラ的にも強い印象が残るタイプではなくて、嫌味には見えないだろうし。
 暴落しそうな題材でもないし、初回でこの数字ならさすがに一桁には落ちないだろうな。あいくるしいじゃあるまいし落ちたら大笑いだが。
 しかしこれ程のお膳立て*1ができるのなら、なんでたっ恋なんかに出させちゃったんだろw

 綾瀬はるかは連ドラ主演女優の器です(題材を選べば)ね。今まで、そんなレベルじゃないとか言ってすいませんでした m(_ _)m

*1:ヒットのお膳立て、ではなくてコケないお膳立て