連銅鑼秋場所

 横綱はフジとは相性が悪いのか、野球にも足を引っ張られて?初日は不覚を取ったか。次は多少戻しそう。結局ウザキャラをやらせるしかないのかな。
 憂患はもっと高い数字を局は期待してただろうが初回で16弱だと次回の下がり方によっては失敗コース行っちゃうかも(セクロボ再びか)。これの数字の比較対象は前場所の山田太郎だと思ってます。
 無理やりな主役起用は他の主要キャストも同時に発表した方が良いと思うんだけどね、どんだけコケても気にしないオスカはともかく(ry

 慰留の20超えも驚いたが19くらいと予想してたガリレオの24超えも驚き。しばらく連ドラ出てなくてしかも下り坂ではない二人が主演なのが良かったのか。このタイミングで運良くCMに出てた志奈ちゃんおめでとう。
 http://ameblo.jp/shizuka-miyazawa/entry-10051069829.html

 連ドラ久々組でも下り坂な人の2つがどうなるかは次週の数字待ちか。