藍脳他

 末っ子を引き取った家の娘として田中明たんが!お昼の時間にお帰りー ちゃんと映してもらってないし多分1シーンだけのちょい役出演なんだろうな、悲しいかな。
 長女は中学生でキャバクラバイトなんて、(盗んだり偽造した)身分証明書すら出せないのにそんなの無理だろ。18近くになった女が店とグルになってやるならともかく。

 それより今は中学生水着撮影会のモデルってのもあるみたいよ、しかもなんと合法らしい!ギャラは何割もらえるのかわからんけど、やってる子達は楽しそうだよ(推測)。やってみたらど…って親の承諾が取れないから無理かw
 それにしても最初は雛形に引き取らなくてもいいと言ってたくせに、その通りに引き取らなかったら後になってその事を責めたてるような長女の言動は中2病
 …ってただ中2病って言ってみたかっただけです。

 砂時計会は楽しそうでいいねえ、ワイドショーネタにはならないだろうけど。http://blog.so-net.ne.jp/ryoko_kobayashi/2007-10-30