月始め

 バニラガールとかいうのに八鍬里美が出てた(P43〜)。ギャル系雑誌みたいで890も当然ギャルだったがそれほどDQNっぽくは見えなかった(^^;
 璃子はロンドン行ったと思ったら戻ってきてたりhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/12/01/07.html、また今月もハナチューは表紙だったりで流石だなと。
 奈子cは表紙登場は初かな。ぶっちゃけハナチュー生ぽくはないけど、来年度も活躍できるといいね(ティーン誌のモデルがグラビアでは、ってのが好きだから)。
 それとは別にそろそろ次のサプライズ(という名のゴリ押し含む)に期待したいかも。

 杏理cは珍しく普通に宣伝なブログだね、島根に行きたくなってきた。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ☆名物☆
 といいつつ、21世紀になってからは静岡県にすら足を踏み入れてないような気がする>自分 それ以前には18きっぷとかで本州なら全県に足を踏み入れていると思うんだけどね。
 この東京タワー、2016年に第2東京タワーが、みたいな事かと思ったら、五輪誘致とかの絡みなんだね(そりゃそうか)。
 夜…★ | 制作3部School girl BLOG Powered by Ameba
 それより左上の“フーミン”が気になる。
 ちょw 星野悠月ピチモになったんか。http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=33