上京した頃と雑誌がなくなったのが同じくらいで結構かわいそうな感じはあったけど、彼女もこれから上にあがれるくらい、平田さんくらいの活躍はできるんだろか。
 http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10058244162.html
 “最高の雑誌”と思える事は素晴しいです。CANDyの時からというかパキパティの時から応援…応援まではしてないか、一応見てほぼ定期的に姿を見てはいるから、どっちに転ぶかはわからないものの、生き残ってはほしいんだよね。

 写真集は水着多過ぎで緩急がないのがもったいない。。雑誌のグラビアで数回分、挨拶代わりに、ってならそればっかでも気にならないんだけど、写真集まで買う人はそれを求めてないでしょう。
 DVDの方はJチェキで見る限りそっちでも間違ってはなさそう。