レス>浦島さん

 またテレビ東京に足を向けて寝られなくなります、嗚呼うれし涙が。
 jvc-entertainment.jp
 もうすぐDVDも出ようとしているのに、きみ聞こが“公開予定”になってるのも泣けますが。
 会見の画像でさきてぃーは一番左でしょうか、ちょっとぽちゃってる気もします。。来年で高校卒業とは早いものですね。ブログとかやってくれればいいのになあ。

 セブンチン、DVDもついてるし入手しましたが絢cが加入してから購入したの始めてかも。次号予告に璃子c出るって書いてありますね。
 チピレ、神元結莉の好きなタレントがガチっぽ過ぎて笑えます。くれぐれも先輩達の轍は踏まないようにw