目標はガリレオの半分?

 ああ三姉妹探偵団の悪夢がぁ(ってあまり覚えてないのに悪夢も何もないもんだ)。すっかり罰ゲーム枠として定着しちゃって>禁句 前までだったら金11が落ちぶれ枠だったのがこっちがあまりにアレだったせいでねえ。金11の地位が相対的に上がってリスク回避枠にもなって、こんなとばっちりとは。
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071205-OHT1T00087.htm
 http://4shimai.asahi.co.jp/
 まあかつての月8枠の位置づけになってるようなものか。生瀬、室井ときたらあの神番組でしょう。で多部cはどこに?
 姉妹モノにこだわっているように見えるのは評価できるポイントかも。男きょうだいがいる設定ってセカ厨くらいでは(認知君だけどw)。
 名目上だけでも主演大好きなとこ所属の市川主演って事にできないかな。大ヒット映画出演に続いて箔付けにはなるでしょ。
 わざわざ年長を(親戚とかじゃなく)姉妹に加える意味がわからないんですけど。しかも中腰ってホカ(ry