レス>TAKAさん

 書こうとしてた事半分くらい書かれてしまいましたが。真中なが主演できるのもNHKだからという事で、まあA倉さんが主演するよりは違和感ないでしょうw
 http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20071208k0000m040033000c.html
 基本的に朝ドラは連ドラ主演向きの人は選ばれない感じだし、多部cや事務所力のない小林涼子cなど合ってると思うし将来的にやってもらいたいですね。
 島根ばかり舞台になってるから、そろそろ鳥取の人もどげんかせんといかんと思ってる頃でしょうか。
 朝ドラよりも大河ドラマをどうにかしてほしいなと。全然見てませんが、ここ数年は一年間引っ張れる話か?っていうのばかりな気もするし。
 四姉妹はゲストだけ期待の方向で。学校が舞台の話がもし無かったら怒るでしかし。