嘘お

 丹波りんのHP見たらうてちんの名前なかったので個人の方の見たら、クローズだって。502 Bad Gateway
 ピポの名前もなくなってたからそっちも自然消滅か。はたちを超えて何か決断をしたのかな。はたち超えると“自分の稼ぎだけで食べて”いかなきゃならない子も増えるだろうし。引退なのか移籍なのか、どっちか。
 そろそろ“あの人は今こうしている”ネタの尽きてきた、なんちゃらEXみたいな雑誌が元ジュニア(〜ティーン)モデルは今、梯子を外された女たちとかやり始めるかもね。

 こっちはまた随分Wでストライクゾーンの狭い所を対象にしているような。正直激しい競争を勝ち抜いて地上(ry
 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071211-OHT1T00064.htm
 最初に見出しだけ見たのでつっこもうかと思ったら、記事でしっかり“地上波の連ドラに初”主演と書いてありますね。(真裏の時間に流れる事もある)テレ朝の方も深夜ドラマやるのか、気になる。