ユビサキ

 から世界をhttp://yubisaki.jp/pc/index.html、録画しといたのをメイキング含め見ました。
 まずは擬似チラでも見せパンっぽくもない元なにわキッドのパンチラ、次は某のんちゃんが走ってて前向きにコケて毛糸のパンツらしきもの全開っておいw しかもその流れで青缶、その描写は10秒もないのにわざわざ男がズボン下ろすの映すって。
 あとは不倫された腹いせに仕返しをした妻が夫と口論になってキレていきなりパンツ脱いで下半身丸出し(しかもそれを子供達に後ろから見られてる)とか。
 後でメイキング見たら、このシーンやりたくて脚本書いたとか監督言ってるしw そもそも女子高生達がなぜ自殺までしようとしてるのかに(わからなくはないけど)説得力はないし。元々本気で死ぬ気はなかったんでしょうが。最初からネタ…って感じですわ。
 自分は話の筋に論理性や必然性を求めない方なのでそれでもいいですけど。ただひとつ言える事はミニスカ制服に生足ってほんっとに良いものですね(^^; とそっちだけ。