YS

 週プレ以来の全員水着かな?
 http://www.youngsunday.com/next.html
 小松彩夏はピンナップ(の片面)だけでアイドリングがピンナップのもう片面&巻末グラビアって事でしょうか。なんかもう先出しフォトとかやってる。
 アイドリング!!! スペシャル先出しPHOTO!!
 水着はピンナップだけ(でちゃんと見たけりゃ来月のYSウェブに加入しろとか)で、グラビアは衣装or私服なのかも。最近谷澤少佐が前にも増して森口博子と同一人物に見えてくるんだが。
 13日の放送でミラっちょが最後に言った「座付き作家さんと連絡が取れなくなりました」ってのは、例の騒動のオチという事でよろしいんでしょうかw
 今日の300回SP、この日にちなんだカントリーがライブな人がゲスト出演するようで。
 ちょっとやつれて見えたものの、結果的にはズミさんの復帰が今年のバレンタインの一番の贈り物だったのかな。