LALALAライラ

 もう片方の子がスタイル良過ぎて、璃子にとってはちょっと残酷な写真になってますね(^^;
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008022207.html
 逆に女優の西内まりや(14)、って表現もアレかもしれないけど。この子の姉はグラビアアイドルをやってるらしい。
 BLTの璃子、仕事と学校を両立できたって… まあ本人が言うんだからそうなんでしょうw
 某女性誌によると璃子、約4万円のワンピースを買った(夏帆が約2万5千円のブラウスを買ったなんて記事も)そうな。よ、よんまんって。(ビジネス用の高いスーツとかならともかく)おしゃれでそんな服を着てたら、おちおち飯も…

 HDDに残ってた中学生日記を数本見たら…美術の先生の役だし、未成年には見えないものの若く見えるし、浜丘がはぐちゃんの役をやればいいのにというのが。
 http://maya.de-blog.jp/diary/2008/02/post_00d7.html
 8歳の子が“おとといにもどればいいのに”って言ったのは里琴の事かな。新しいKINDAIのムンチャのページが里琴で、みこん2にはマリンちゃんが好きになる男の子が出てくるそうな。こんどうこうき君って名前だったりしてw