スコラ

 いつの間にか25日発売になってたんだ。立ち読みしてたらこの春卒業のアイドルってコーナーの小林涼子cの上に、どこかで見たような顔があるかと思ったら。。中村有沙?女子アナの応募写真のような写り方してる。
 面影変わらずそのまま成長してますな。中三でT161なら、女の子だし身長の伸びが終わってるなら大き過ぎず小さ過ぎない高さでしょう。今後活動するなら大手に移籍しといた方がいいでしょうね、元てれび戦士が大好きな所とかw
 でそこのページは涼子c以外は皆、元ぷれ2レギュラー経験者ですな高山さきちとか。七世は学業中心ってなら別にあそこ行かなくても良かったのに。。
 同じ中部地方出身で(読みが)同じ名前の人も載ってるし、別のページには同じドラマに出てる通山愛里が載ってるし、近藤彩希てぃが見たかったorz
 もう今週発売だけど、ビジュアルブックの発売イベントはやらないのかな>正しい王子のつくり方
 A警備のダブルO島の対談って、わざわざ対談するなら同業異クループの子と対談しろよヤザπとかと。

 辰巳の系列から出てるせいか、荒井萌写真集の先行カットが載ってたんだけど、ここに出てる衣装だけならレモンドロップ並みにはなりそうもないねスクブルもなさそうだし。そっち目線で見るのを拒否してるような水着で妥協点を探したのか。
 マジヲタ向けっぽい。