平田さんと香り

 そっち主導だから顔さんが出るのか知らんが。
 Perfumeの新曲が学園コメディドラマの主題歌に抜擢 - 音楽ナタリー
 番組一覧|BSフジ
 「24のひとみ」の後番組がどうなるか(そもそもあるのか)、も気になる。
 平田香織なんて人もいるようだね、しかも曲がw
 hiratakaori.com is Expired or Suspended.
 よくばりパック+WOWOWで割引が始まったから、スカパー経由でWOWOWに試しに何か月か入ってこれWOWOW ONLINEでも見ようかと思ったものの、考えたら他に見そうなものが蒼井優のくらいしか無いな。。
 そもそも一貫して吉高スルーしてるし、平田さんのマジヲタでもないし自分は。今期の連ドラの録画もどんどん貯まってきてるし。でも契約しちゃいそう(^^;