ランドマーク

 タワーに足を踏み入れたのはDOLL'S BOXのイベント以来かも、笑い。。じゃなくて泣きだろorz 新星堂が当時の場所になかったのでどうなったのかとおもたら、別の場所にちっちゃく残ってた。
 当時高校に入ったばかりだった自分の一押しちゃんがもう高校卒業だよ、時の流れってどんだけ…
 http://ameblo.jp/anna83/entry-10076698052.html
 最初の回だけ見たのですが読み聞かせは20分くらい。加恋cは妖精の羽をつけて出てきて、その場にいたおばさん達も可愛い可愛い言ってた。
 この前O黒摩季のバックでドラムを叩いてた(のを自分はテレビで見掛けた)人の奥さん、3人も産んでるとは思えないスリムさだった。女ってすげー
 かれんちゃんと(^^)v | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)
 読み聞かせの後にhttp://www.goma-books.com/rainbow/index.htmlの新作を買ったら二人と握手、ってのをやってて、(どの会場でもそうなのかは知らないけど)大きなお友達はダメとかなくて。
 写真集やDVDのイベントよりリーズナブルに握手できるじゃないw ま、自分は自重したけど。
 握手会のあとちょっとして加恋cだけ出てきてなにやら撮影が始まって、その様子を見てたら。日テレのカメラも来てたし、どうやらラジかるッぽいが。