ドラマ

 これはケータイでしか見れない、ってやつか。パケット定額に入ってないから自分は見ないだろうな。
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/03/02.html
 これは見る予定だが一週飛ぶし、忘れちゃいそう。
 http://blog.oricon.co.jp/odakaanna/archive/276/0
 ずいぶん長く撮影してたようだから連ドラか長時間ドラマなのかな。全国ネットだといいけど。
 http://plus-u.jp/blog/teradayuki/?p=78
 女医問いさんも高野山行ってたそうだが同じドラマなのかな?
 http://blog.livedoor.jp/yinlingofjoytoy/archives/51083254.html
 さきてぃー、奇妙な出来事(違 に出演jvc-entertainment.jpか、北乃きいの出る話かな。いつものようにエキストラレベルだろうと思っておくよ、そうしないともし…の場合ヘコむし、逆に出番が多いと大喜びできるから。