日経えんた

 このマーケティングごっこ雑誌を買うのは数年ぶり。たまには買わんとね(今までで計20回以上は買ってるから立ち読みしてるだけじゃないのよ)。
 璃子(2ページ)と夏帆(計4ページ)が載ってるのを確認して、唯一楽しみにしてるw レギュラーコーナーの「テレビ証券」を見たら。3.5姉妹にはふれてなかったけど八黒について、17〜18は狙えるコンテンツって。うまくいって15くらいじゃないのか。
 HUG役に“どうも魅力を感じられない”って。オブラートに包むでもなく悪意が感じられるでもなく、この表現にはどうも魅力が感じられないな(^^;;
 プロデューサーのキャスティングミス、って。佐津川愛美でやっとけば良かったって事?わかってるんだろうが八黒が先で璃子が後って訳じゃないんだから。

 若手女優記事の中で。いつまでやるかは書いてないが4月からの東京少女〜はやはり毎月主演が変わってくとの事。5月以降もセピア編に出てた子になりそうだが。
 Q&Aの載ってる他の子が“同世代で気になる女優”にいかにもな名前を載せてる中、ひとり“大政絢さん”と書いてる山下リオ…ここはニヤッとすべき所でしょうね。
 不親切にも目次にページが出ていませんが、岡本玲が99ページに載ってます。月光音楽団に出て歌ってましたが…正直やっちゃったかも。。