CM

 宣伝乙、と言われそうだね>つぐ
 http://www.irooots.com/blog/tsugumi_shinohara/2008/03/haruta.html
 小林涼子cの後釜を狙ってるのカナ?HARUTAの広告に出れれば色々なティーン誌に載るから。今月もピチレの裏表紙だし。
 定番だよね、制服の女子学生の足元にはやっぱりHARUTAのローファーでしょ。

 なつぞらタンがトランペット吹いてるCM見たよ、ドラフト1位とかいうやつ。
 http://ameblo.jp/matsumoto-sora/entry-10074876204.html
 三ツ矢サイダーの時も吹いてたっけ。

 正しい王子DVD箱、15%オフでも2万2千円超って。
 紀伊國屋書店ウェブストア
 特典ディスクのためだけに買わねばならんのか。イベントやってくれるのならまだいいけど。これターゲットは腐女子(広義)なのかな。女性アイドルの方が数も多いし商品も色々出てるから、男ヲタはそこまで買ってられないでしょう。