れすレス

 >TAKAさん
 7.8かさすがに上がって8.3くらいかと予想してたんですがそれ以下でしたね、はちくろ 逆にここまでダメで良かったと言うかw 最初から視聴者をナメ過ぎでしょう。
 日本のドラマも本当に“視聴率”至上主義になればいいのに。

 アイドリングは中途半端な事にならなきゃいいんですが。もしアイドリングが終わったら一番がっかりするのは、その名前がなければ100も売れなかったかもしれない写真集やDVDが(イベントで)その数倍も売れる事で漁夫の利を得る、メーカーやイベント会場のお店でしょうね。

 >浦島さん

 YJの白黒予告、ちょっとロリ系不足のような。松本夏空しかわかりませんでしたよ。おはガのうちに前田の水着姿がまた見られる日が来ようとはw 制コレに何かが起こるって、ブルセラ色が濃くなる事だと良いのですが(爆
 壁谷ももったいぶってないで水着になればいいのに。