始まったり終わったり

 みこんの次もCBC制作って、MBSの方は今年の夏に全力をかけてるって事なのか。
 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008031102094342.html
 今日の2時っちゃおで流れてた撮影風景だと息子2娘1ぽい。愛の劇場の方が先に終わるのに、そっちの次作情報はまだなのかな。(追記:30回だと思ってたら計50回だった。そんなにやらんでもいいだろがw)

 二重投稿しちゃってるみたい。
 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10079131950.html
 http://ameblo.jp/mizusawa-nako/entry-10079132797.html
 江藤清花はもう終わり、と。初回にメイン回が来たのは良かったのか悪かったのか。でもぎりぎり空気にはならないで済んでますね。その点KYなサウスcは…
 あの大人気ドラマでデビュー、長年続いた学園モノに出演(数字は一桁続きだけど)、その後間髪入れずに連ドラ主演(地上波じゃないけど)、歴史あるコンテストでグランプリ(その後の定着率は…な冠だけど)、使える煽り文句はほとんど手に入れましたね。

 杏理たん可愛過ぎだよ。そりゃなつほsも恋のライバルにもしなったら自分から引く、って言う(めめうインタビューより)よ。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ ありがとう!
 まだまだ長いって、これから春休みにかけて撮影が山場って事なのか。青春群像モノだと勝手に思い込んでます、文化系にしろ運動系にしろ。