ZO-IN

 結局「増やす」だけなのかね>あいどりんぐ
 番組開始後半年や一年ならまだしも、一年半も経ってから増やすだけ、だと一番しっくりこないんだけど。あと半年で終わるって決まってるなら別にそれでもいいが。
 まあ増やすのは賛成。元々メンバーありきじゃなくて番組のコンセプトありきなんだから。増やすのが遅すぎたぐらいだ。
 今のメンバーが芸NO界をずっとサバイブできるなんて思っちゃいないけど*1、(建前とはいえ)あそこは“慣らし運転”の場所であって、“依存する”場所じゃないだろ。
 やる気や(タレントとしての)スキルどうこうについても、このまま番組での露出が約束されたままじゃ、変われるものも変われないのでは。
 少なくとも現メンの出番を減らす形でやってくれないと。。

 ミラ通帳371でレギュラーかよw
 http://www.cs371.com/blog/index.php?e=375
 松嶋だけじゃなくて吉木りさも降板ですか。アイドリングの新メンバーにならないかな。

*1:生き残ってくれる事に越した事はないが