Wで更新

 びっくりするくらい蒼井優チックな杏理c。
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 完成!!
 オフはつまらない、とは今期の夏帆ばりの忙しさでもOK宣言でしょうか。夏帆さんもそろそろブログ更新したら?寝る時は寝て睡眠をたくわえるのは、役者さんにとって必要な事だよね。
 もちろんYUIのPVも見たよ。出てる秒数はかなり控え目で新規ファン獲得にはつながらなそうだけど(^^;
 岡本杏理オフィシャルブログ『Anri's Smile』スタ★ログ 青春だぁ(笑)
 砂時計、TBS地上波では4月から帯で平日昼に再放送のようだけど、CSではGWに一挙にやっちゃうようで。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1321.html
 一日5時間、10話ずつ6日間で全話、って怒濤!の放送攻勢だね。スカパーは雷雨に弱いので、大雨にならない事を祈る。
 ついでに夏帆×佐野、杏理×佐野の東京少女も流せばいいのに。
 以前はCSではファミ劇でやってたような気がするが、銭形海TBSチャンネルでやるんだ。
 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d1316.html