ズミさんぐとか

 一応アイド〜の中で自分の推しメン一押し、小泉瑠美さんお誕生日おめでとうございます。  http://blog.watanabepro.co.jp/koizumirumi/archives/2008/03/tv_1.html
 ラジかるッか、そりゃ出てもおかしくない番組だよね。2時っちゃおは正統派アイドルが入り込めるスペースはなさそうだが。

 おはスタ、2週間録画済のを溜め込んでるので直接は見てないんだけどユニット名未定w の3人は皆卒業か。希美キミ、出町柳やプレゼントを煽るような事を言っちゃあいけないよ。
 タレントエージェンシー☆タンバリンアーティスツ☆
 BLTに小島さんのドラマ出演のコメントが載ってて「お姉ちゃんが大好き」だって、予想が外れたorz ふにこって身長160あったんだ。
 BLTの番組表によるとA警備さんの日テレの新番組、初回だけ長寿番組w な「恋愛百景」(この日の予定キャスト・高部あい)とモロ被りしてる。「毎日何かしらやってるアイドル」と「放置されてる子は仕事自体があるんだかわからないアイドル」の対決は非常に興味深いですね。*1

*1:って程でもない