TTK最大

 現中1*1卒業だけかとおもたら瑠璃もって。ズネはまだ居座るのかよw まあ瑠璃は自らやめたんだろうから、実質1年戦士がいなくて良かったね、と。有海とエリーはどっちが9に入らされる入るんだろ。
 瑠璃はCM子役としてなら一流だったんだろうけど、子役女優としてはそれ未満だし、かといってあの番組に出続ける事がプラスになるとも思えない、という微妙なポジションだったなと。
 自分は劣化厨じゃないので、あと一年で急成長する子がいるかどうか、見守りますか。(ほぼ録画でしか見ないんだから)つまらなければ早送りすりゃいいんだし。

*1:プラス・てれ舞台に出た中川しょこたんに好きだと言われたライアン君